[OSM-ja] 定期的なOSM勉強会(Was: 2012年03月20日 釜石復興マッピングパーティのお知らせ)

#タイトル変えました

東です。
定期的な勉強会の話がいくつかありました。

釜石:引き続き
石巻:小俣さん
横浜:大和田さん、松下さん
東京(六本木):古橋さん
東京(銀座):ribbonさん?

以前から場所の確保さえできればやりたいと思っていました。
ぜひやりましょう。

やりたい人にどんどん進めて頂けるのがいちばんだと思います。
私個人やOSMFJからお手伝いできるようなことがありましたら
この場で構いませんのでおっしゃってください。
やり方が分からないとか、スタッフが足りない場合など、
できるだけお手伝いさせて頂きたいと思います。

この日にこんな内容でやりたい、と決めて頂いて
このML(または他の場所?)でスタッフと参加者を募集する
という感じでいかがでしょうか。

広報は各自使いやすいものを使って頂ければ良いと思いますが
このMLやosm.jpにも案内を掲載して頂ければと思います。

あと「ジオ・GIS系勉強会カレンダー」を作ってくださっている方が
いるので、そちらとも連携して掲載できるといいですね。
勝手に掲載してくれるのかな?(関係者いらっしゃいますか?)
https://www.google.com/calendar/embed?src=dnmbbaf3lm0qrgsm33scjdt4v4%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo