[OSM-ja] 定期的なOSM勉強会(Was: 2012年03月20日 釜石復興マッピングパーティのお知らせ)

Hiroshi Omata op.homata @ gmail.com

小俣です

ありがとうございます。
まだ私一人でやりたいと思っているだけなので
これからどうするかを考えていこうと思っています。
いろいろ相談をさせてください

Regards,
-- Omata