[OSM-ja] 【重要】ライセンス・データ切替スケジュールのお知らせ

OSMFJからのお知らせです。

4/1に仮設定されていたライセンス及びデータの切替について
詳細なスケジュールがOSMFより提示されました。

http://blog.osmfoundation.org/2012/03/28/20123%E6%9C%88-4%E6%9C%88%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB/?lang=ja

マッパーのみなさん向けとしては、おおまかには以下のようになります。(詳細は上記URL参照)
・4/1(日本時間17時)より、マップ表示(読込)はできますが、編集(書込)はできなくなります。
・4/4(日本時間の夕方頃)編集(書込)可能となる見込みです。
・その後、移行完了の宣言は状況をみて判断(完了まではできればバルクインポートは避けてください)

尚、状況により、予告なしにスケジュールが変わることがありますので
できるだけ下記原文をこまめに確認してください。
http://blog.osmfoundation.org/2012/03/27/service-schedule-march-april-2012/

以上