[OSM-ja] JOSMのプリセットについて

安藤昌司 gando.west.0025 @ gmail.com

>最近になって、このプリセットを知りました。
>時々使っていますが、結局今は誰もメンテナンスしていない状態なのでしょうか?

元ページである「JA:Howto Map A」は、更新はされていますが、
プリセット自体は「2011/6/13」が最新版なので、現状とは大きくかけ離れています。

手作業になりますが、なんとか最新の状態にできるように頑張ってみます。