[OSM-ja] GISコミュニティフォーラムのマップギャラリーにOSMからも応募しませんか?

古橋大地 taichi @ taichi.jp

talk-ja のみなさま:

古橋@OSMFJ/マップコンシェルジュです。

今月末に ESRI Japan のGISコミュニティフォーラムが開催されますが
マップギャラリーの参加申し込みが今週金曜まで(作品提出は25日まで)です。

esri は今まで ArcGIS Online や OpenStreetMap Plugin for ArcGIS、
昨年の SotM スポンサーなど継続的にOSMを支援してきましたが、
今年3月に、更なる大規模な寄付を発表しています。

このタイミングで、OSM側からマップギャラリーを占拠!?しませんか?

・マップギャラリー <募集期間延長>

  参加申し込み締切: 2012年5月18日(金)
  ポスター提出締切: 2012年5月25日(金)必着

⇒ 詳細  https://esrij.smartseminar.jp/cc/0mcDmD0x6n76mo

-----

 ■GISコミュニティフォーラム
  2012年5月31日(木) 10:00-18:30(受付開始 9:30)
     2012年6月1日(金)  10:00-18:30(受付開始 9:30)

 ■会場:東京ミッドタウン(東京・六本木)

⇒参加登録・プログラム詳細
https://esrij.smartseminar.jp/cc/0mcDmy0x6n76mo

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## MAPconcierge satellite office at http://goo.gl/VgWD6 in NOMAD NEW'SBASE