[OSM-ja] 横浜定例マッピングパーティ(第一回)のお知らせ

いいだです。

4月に開催した横浜定例マッピングパーティですが、次回の開催を6月24日(日)で確定させました。
前回の準備編と同じくハンズオン形式で、OSMの編集を中心に実施したいと思います。

詳しい開催内容につきましては、以下の募集ページを参照ください。
http://connpass.com/event/499/

編集経験ある方も無い方も、みんなで集まってOSMをいじりましょう!

G空間EXPO(横浜:6月21日〜23日)が終わって次の日になりますので、
EXPOで見つけた面白そうなものの話とかもできたらよいですね =)

--
Satoshi IIDA