[OSM-ja] GPSログの編集ソフトで良いものはありますか?

On Sat, May 19, 2012 at 10:11:14AM +0900, Yoichi SEINO wrote:
> 清野です。
>
> OSGeoLiveと仰りたかったのでしょうか…。

おっしゃる通りでございます.....

> あと、GPSPruneですね。
> http://activityworkshop.net/software/prune/

おっしゃる通りでございます.....

> Javaベースで動くソフトウェアなので環境を問いませんし、UIの日本語化もされている良いソフトウェアです。
> 背景にWebマップを表示させたりもできます。もちろんOSMも!!

一部日本語化されていなかったので、上記からたどり着いたWikiに、訳を更新して
おきました。次のバージョンでは少し日本語表示が増えるでしょう。

oota