[OSM-ja] 徹夜イベント再び:Operation Cowboyのおしらせ

いいだです。

> #しかし、プール付きの豪邸がずらーーーーーーーーーっと並んでいるのは
> #日本じゃ見られない風景だなあ。

そうそう、日本ではなかなか無いような土地の利用方法がされていたり、
けっこう刺激になるんじゃないかな、って思います。

担当地域を分割してやろうぜー、っていう呼び掛けが出始めていて、
いまはフロリダが上がってます。
(ちなみに、Mapcraftっていうサービスを初めて知ったのですけど、チャットつきで面白そうですね、これ)
http://mapcraft.nanodesu.ru/pie/167