[OSM-ja] 【RFP】アイランド・マッピング企画案募集

おお、もしかして極秘プロジェクトだったとしたら仕事の邪魔をしてすみません!
すごい偶然ですね。LocalWikiの活用はいいアイディアだと思います。
1/19-20のイベントは、それはそれで(この場でも募集して)
やって頂くと良いのではないかと思います。
(必要なら後方支援はやりますよ。)

当方はまったく個人的な都合で諸事情により資金が不足しているので
半年くらいかけて小遣いを貯めてからのんびりやりたいと思っていますw
ぜひ2回やりましょう。

東