[OSM-ja] 徹夜イベント再び:Operation Cowboyのおしらせ

いいだです。

英語版のページが更新されていたので、
追加で翻訳をしました。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Operation_Cowboy

やっぱり、水域などのインポートデータは直したいところの一つみたいですね(^^;

Map cakeはユタ州が追加であがっていて、
これからも増えそうなかんじがあります。