[OSM-ja] 養殖池みたいなもの

東です。

大きなカテゴリがnaturalかlanduseか決めなければなりませんが
自然の池に手を加えずに養殖したらきっと誰かが釣ってしまうので :)
何らかの手が入っていると考えればlanduseですかね。
魚を養殖しているとして、細かくかくと
landuse=pond
produce=fish
というところかなぁ。