[OSM-ja] 燃料のタグ

Ryo-aさん、Show-ichiさん、コメントありがとうございます。
説明不足ですみません。
これらはOpenLinkMap翻訳用の文字列としてずらずら列挙してしまいましたが
通常日本では使われないものも多くあると思います。

あらためてまとめると
通常、日本でよく売られている油種の値としては下記を充てる
ということでよろしいでしょうか。
(特に問題無いようでしたら折を見てWikiに書いておきます)

octane98:ハイオク
octane91:レギュラー
diesel:軽油
kerosene:灯油

もちろん、それ以外の下記も必要に応じて使えば良いと思います。
社会情勢に応じて必要性が高まると命名や分類が
変わるかもしれませんが、それはその時ということで。

gtldiesel:GTL軽油
hgvdiesel:HGV軽油
biodiesel:バイオディーゼル燃料
octane95:Octane 95
octane100:Octane 100
octane98l:有鉛ハイオク
fuel25:混合 1:25
fuel50:混合 1:50
alcohol:アルコール
ethanol:エタノール
methanol:メタノール
svo:植物油
e10:エタノール混合 E10 (10% Ethanol)
e85:エタノール混合 E85 (85% Ethanol)
biogas:バイオガス
lpg:LPG
cng:CNG
electro:電気