[OSM-ja] Fwd: [Tagging] Mechanical Edit: fix japanese train stations wikipedia/names fields

いいだです。

> とりあえず思いつくとしては、Wikipedia:jaのページから
> どうデータを拾うか、それを説明してもらうことでしょうか。
そうですね。
 ・Githubとかにソースをアップロード
 ・あるいは、Wikiページで説明

の、どちらかをお願いしてみましょうか。
(文章で説明してくださっているのでだいたいイメージはわかりますが、
細かい部分、という意味ですよね?)