[OSM-ja] Fwd: [Tagging] Mechanical Edit: fix japanese train stations wikipedia/names fields

いいだです。

> それはない。ja.wikipedia.org ならば、日本の駅は全部あります。まず間違いなく。
もちろん、僕もそう思います。

スクリプト上の例外処置として分岐を設けてるだけで、
実際にその例外が出るかどうかは別問題ですよ :)