[OSM-ja] M-241 のログをAndroid上で取るツール、あるでしょうか?

2012年 10月 26日 (金) 12:46:26 GMT

On Fri, Oct 26, 2012 at 09:08:12AM +0900, 宇野泰行 wrote:
> M-241を持っていないので確認はしていませんが、
> 「M-241 bluetooth Android」で検索してみると参考になりそうなブログ記事がありました。
>
> HOLUX M-241とスマホ: ヤマアルキ
> http://fukuzo-panda.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/holux-m-241-195.html

ありがとうございます。試してみました。

ファイル名が指定できない、/strage/sdcard0直下にファイルが置かれる、
という点を除けば、とりあえずデータは取れるみたいです。