[OSM-ja] GISNEXT最新号にState of the Map 2012 Tokyo 特集レポートが掲載されています。

Miurahr Miurahr miurahr @ osmf.jp

三浦です。

車椅子マップのRaul Krauthausenさんのページは、いい感じの写真や構成ですね。
SotMの感想のところは、ちょっとニヤリとしました。
Steaveは... 写真でかい!:)

2012年10月28日 10:07 Taichi Furuhashi <taichi @ osmf.jp>:

> 雑誌GISNEXT10月号が10/25に発刊しました。
> http://www.nextpb.com/gisnext/backnumber/no41.html
>
> 2012年9月6日〜8日、東京大学駒場リサーチキャンパスにおいて開催された
> 「State Of The Map 2012 (The 6th Annual International OpenStreetMap
> Conference Tokyo)」の特集レポートが掲載されています。
>
> 日本初来日のRaul氏をはじめ、貴重なインタビューがまとめられています。
> [...]
三浦