[OSM-ja] Fwd: [Tagging] Mechanical Edit: fix japanese train stations wikipedia/names fields

いいだです。

ええっと、Fabienさんの目的は、
> 目標は「すべてのStationにナニガナンデモWikipediaタグを補完する」ことではなく、
> 「Wikipediaタグを入れたいので、できるだけ労力をかけずに、できる限りの部分を補完したい。
> Station Nodeが無い場合などは諦める」

なので、ある程度の抜け落ちは許容範囲だと思っています。

逆に、これを機に、ライセンス移行などで消えてしまっていたり、
路線の統廃合・開通・廃止などで変更があった駅について
チェックが出来るといいな、とも思っていますです。
(僕の郷里のほうもけっこう消えてるのですよねー(^^; )