[OSM-ja] 改訂後処理のお知らせ

データワーキンググループより後処理終了のアナウンスがありました。
http://lists.openstreetmap.org/pipermail/osmf-talk/2012-September/001752.html

ライセンス切替日程は来週後半のSOTMの中で行う案がありますが
まだ確定していません。
決まり次第お知らせします。

東