[OSM-ja] OSMF理事選挙結果

9/8 SotM最終日にOSMFボード(理事会/委員会)メンバーの選挙が行われ
即日開票の結果
Frederik Ramm
Simon Poole
Henk Hoff
の3名が選ばれました。
http://blog.osmfoundation.org/2012/09/08/new-board-members-2/

ちなみに、この投票はOSMFメンバーに参加することによる
唯一のオフィシャルな権利なのですが
15ポンドの年会費を払えば審査などは無しにメンバーになれます。
日本からは知っている範囲では
三浦さん、古橋さん、ikiyaさん、そして私が参加しています。
今回、初めてナマで投票しました。
http://www.osmfoundation.org/wiki/Join