[OSM-ja] OSC会津への参加について

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbp.nifty.com

田口です。

現在参加募集中のOSC会津について、一部の人には SotM でご相談させて
いただきましたが、私のほうで出展する方向で考えてたいと思います。

ひとまず申込書を送付しようと思っておりますが、現時点で他に参加できそう方は
いらっしゃいますでしょうか?

参加者数が少ない場合は、OSC北海道と同様に「小江戸らぐ」との合同出展に
したいと思っております。

<OSC会津 開催概要>
日程:2012年11月3日(土)
会場:会津大学 講義棟 M8・M9教室
アクセス:http://www.u-aizu.ac.jp/access.html
     http://osm.org/go/7RuRWfuw--
     http://goo.gl/maps/YjPw1