[OSM-ja] Bing衛星画像と海岸線・道路等がずれている場合

Oki Murakami centree.jp @ gmail.com

東さん、ribbonさん、アドバイスありがとうございました。

GPSログの見方も教えていただき、ありがとうございました。
自分はログをとる機械を持っていないので、すぐに実行はできないかもしれませんが
他の方のログを参考に、一番いい落としどころを探りたいと思います。

メーリングリストへの登録方法がまずいのか、Talk-Jaからのメールが
送られてこないので、返信形式ではなく新規方式のような投稿になってすみません。