[OSM-ja] SoTM が記事になっています

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com

清野です。

件の記事、ITpro会員になっていないと読めなくなってしまいましたね。

写真アルバムはFacebookのもので、ログインしていないと見られないものですね。
作成された古橋さんもメディアで取り上げられると思っておらず、
公開設定にはしていなかったのだと思います。
今後、公式のアルバムが作成されるのかどうかはわかりませんが、
メディアの方も、そもそもFacebookのアルバムにリンクを貼るというのはあり方としてどうなのかな、
という気はします。