[OSM-ja] (開発者募集)OSMタイル配信サーバの開発

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

小俣さん、河口さん

ありがとうございます。
試験環境をつくるのが、とりあえず やや苦労するかもしれません。
わたしも、試行錯誤をしたので、全部をドキュメントに記述できていないかも。

不明点はチャットルームで聞いてもらって、かつ
ドキュメントを更新してもらえると、他の人も助かると思います。

三浦