[OSM-ja] (開発者募集)OSMタイル配信サーバの開発

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

かやまさん

ありがとうございます。

On 2013年04月05日 12:33, Yoichi Kayama wrote:
> かやまです
>
> いろいろ勉強しなきゃ役にたたないですが、とりあえず見習いで参加させてください

Osmosisの使い方がまだまだ研究余地が有りそうです。

Osmosisをうまく使うと、たとえば、planetの毎分の更新ファイルから、
日本分だけ抽出してPostGISに適用する、とか、そういうことができるようです。

三浦