[OSM-ja] (開発者募集)OSMタイル配信サーバの開発

Hiroshi Omata op.homata @ gmail.com

小俣です

私もビルドに挑戦してみました。

tirexあたりでつまずいてます。

> [...]
> g++ -g -O2 -fstack-protector --param=ssp-buffer-size=4 -Wformat -Wformat->
> security -Wall -Wextra -D_LARGEFILE_SOURCE -D_FILE_OFFSET_BITS=64 >
> `mapnik-config --cflags` -D_FORTIFY_SOURCE=2  -c -o renderd.o renderd.cc
> /bin/sh: 1: mapnik-config: not found

mapnik-configがないと言われてしまいました。
むむ。mapnikで失敗してるのかな。

現在、調査中です

Regards,
-- Omata