[OSM-ja] (開発者募集)OSMタイル配信サーバの開発

Daniel Kastl daniel @ georepublic.de

> 必要なパッケージをPPAで提供しています
> https://launchpad.net/~miurahr/+archive/openstreetmap

This is great!
My favorite way to install software ;-)

Daniel