[OSM-ja] マッピングパーティこもろ@NSEG#38 のご案内

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

田口です。

NSEGへ参加されている知人が居ますので都合が合えば参加したかったのですが、
あいにくこの日は外せない予定と重なってしまい参加できなく残念です、、、

個人的には長野は比較的行きやすいと感じている場所ですので、
機会があれば是非またお声をかけていただければ幸いです。