[OSM-ja] OSC名古屋 参加申し込みについて

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

田口です。

河口さん、縫村さん
ご連絡ありがとうございます。

それでは申し込みのときに「オープンデータ東海」と「OSGeo財団」との隣接希望を
出しておきます。

出展/セミナーの申し込みは、それぞれの団体にて
ご対応のほどよろしくお願いいたします。

早川さん
A4パンフレットについてはこちらにもまだまだ在庫がありますので
100〜200部ぐらい持って行きます。

逆にパンフレット必要な方がいらっしゃいましたら
名古屋でお渡しいたします。