[OSM-ja] Yahoo!ロコ ライセンス切替のお知らせ

Yahoo!ロコのOSMレイヤーについて、Yahoo!Japanさんにてライセンス切り替え後の(ODbLクリーンな)データへの入れ替えを行われていましたが、作業が完了し、ライセンス表記も切り替えたとのご連絡を頂きました。
http://yahoo.jp/h4gKCl

上記より右上の「OSMのマップを編集」をクリックしてPotlatch2に移動できるほか、
YOLPを使うと比較的簡単にOpenStreetMapを使うアプリが開発できるようです。
http://techblog.yahoo.co.jp/web/yahoo_open_local_platform/open_street_map_available/
ご興味ある方はぜひお試しください。