[OSM-ja] OSC名古屋 参加申し込みについて

Taro Matsuzawa taro @ georepublic.co.jp

松澤です。

> 田口さん
前提条件について、ハードルがあがりすぎてる感じがします。
なので、
 Ruby および Java のコードを見ても大丈夫な人
ぐらいでお願いします。

# 事務局連絡ってOSC MLだっけ?