[OSM-ja] 全国ローソンデータのテストインポートについて

Taichi Furuhashi taichi @ osmf.jp

山下さん:

古橋です。

具体的な問題点のご指摘ありがとうございます。
まさにこういう事例報告をお待ちしておりました。

関連する問題点を整理して、あらためてローソンデータのインポート方法については
考えていきたいと思います。

取り急ぎ御礼まで!