[OSM-ja] 8月31日チャリンコマッピングパーティin堺開催

Toshihisa Tanaka tosihisa @ netfort.gr.jp

としです.

31日当日の OpenStreetMap チャリンコマッピングパーティ in 堺 ですが,台風が接近していることもあり,自転車での移動は断念します.
歩きと阪堺電軌などで移動できる範囲か,または屋根のある商店街をメインにマッピングしたいと思います.
当日は天候が変わりやすいので,集合したら,まずは近くのマクドナルドで天候をふまえてマッピングの作戦会議をします.

当日の集合場所等については,http://atnd.org/events/42421 にコメントで書いています.
何分天候がどうなるか難しいですので,無理の無い範囲で参加をお願いします.

ではこれにて.