[OSM-ja] JOSM画面上での距離表示

今、新しいマシンでJOSMを使い始めました。
古い方からXMLエクスポート、インポートで設定のいくつかを
引き継いだのですが、そのせいか、うまくいかなくなってしまった
ことが1つ。
画面の左上に出てくる距離表示、いままでは m だったのですが、
いまは kbl になっています。
これを m に戻す方法はあるのでしょうか。

ribbon