[OSM-ja] OpenSnowMap

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

ども、三浦です。

On 2013年12月22日 18:56, 下り専門 wrote:

> 日本のコースはまだほとんどマッピングされていません。
> 例はニセコです。
>
> http://www.opensnowmap.org/index.html?zoom=14&lat=42.87458&lon=140.68697&layers=&marker=false
>
> 右下の指がiを押しているアイコンを選んでから、
> 地図上のコースの任意の2点を選ぶと標高差(斜度)のグラフが見られます。
>
> ウインタースポーツをされる方はいよいよシーズンインですね。
> GPSロガーもゲレンデに連れて行ってマッピングを楽しんでください。

そうですね、蔵王も、わたしが数年前にいれた一部ゲレンデだけですね。

http://www.opensnowmap.org/index.html?zoom=14&lat=42.87458&lon=140.68697&layers=&marker=false

モチベーションが出そうです。

三浦