[OSM-ja] OSM地図に手書きメモがかけるiPhoneアプリOSM sketch

On Sun, Dec 29, 2013 at 09:03:55AM +0900, ao_zeal wrote:

> ribbonさん、としさんありがとうございます。
> iPadの1X, 2X表示は自分もよくわかってないのですが、
> iPadの全画面でアプリを使うと非常に使いやすいので、
> 時間が取れればiPad対応もしたいなと思ってます。
> 特にサイズ感でいくとiPad miniが最適なんでしょうね。

用途にもよりますが、持ち歩きするのに、iPadのサイズは大きすぎると
思います。じっくりテキストとか資料とか楽譜とかを読む、と言うのには
いいですけど。

ribbon