[OSM-ja] 明日はOSC 2013です

『OpenStreetMap 利用アプリ開発入門』

があります。

あと、会場に来られる方、おそらくはモノレールで来られると思うのですが、
一駅歩いてみませんか?ちょっと寒いと思いますけど。

たとえば、大塚・帝京大学駅から明星大学までは、距離にして数100メートル、
歩きながらマッピングするには手軽な距離だと思います。

oota