[OSM-ja] OSM Node Viewer をバージョンアップしました

大和田 健一 ml.ohwada @ gmail.com

> Nexus7 にはメニューボタンがないような気が。

下段に 点が3つ並んだアイコンが表示されます。
それが、メニューボタンの代わりです。

でも、このアプリでは表示されないですね。(^^;
理由は分かっているので、近日中に対応します。

---