[OSM-ja] アイランド・マッピングの後方支援募集!

東です。

2013/01/01 yuu hayashi <hayashi.yuu @ gmail.com>:
> hayashiです。
> 今のところ伊豆大島のアイランドマッピングに参加しようと思っています。
> アームチェアマッピングは不得意なので現地参加を考えています。

私も参加予定です。お会いできることを楽しみにしています。
人数把握のために下記でお申込み頂けると良いようです。
http://oshima-hackathon.peatix.com/

> フェリー航路のマッピングの件ですが、熱海〜大島(元町)のGPXログがあったので描いてみました。
> ジェット船でのログのようです。
> 他の航路のログは見当たりませんでした。

熱海あたりからの経路ですね。

> イベント日程では竹橋からジェット船で向かうようですね、当然GPXログは取得していただけると期待しています。
> どうせなら行きと帰りの船ルートを変えるとか、参加者が別々の航路を使って集まるのもいいかもしれませんね。

いろいろあるといいですね。
林さんはもしかして自力航海ですかw

> ところで、GPXログをなぞってウェイを書いた場合のsourceタグはどう書けばいいのでしょう?

他人のものでも
survey
で良いと思います。

あと、現地の公共交通機関はバスがほぼ唯一のもののようなので
伊豆大島分だけ国土数値情報からインポートしておいて頂けると嬉しいです。
検証もできるし。。
(南の方、2つだけ手で入れましたが消してもらって構いません)

>>> 10:30 大島着

>>> 12:00 終了
>>> 14:40 大島発