[OSM-ja] OSC東京への参加について

2013年 1月 4日 (金) 15:45:21 GMT

東です。

企画枠のセミナー概要が固まりましたのでATNDで参加者募集を開始しました。
2/22(金)です。
当初予定していたハンズオンは無しで、セミナーのみとなります。
OSM利用アプリの開発についてのセミナーはこれまであまり開催されていないと思います。
興味ある方はぜひご参加ください。