[OSM-ja] 1/13にOSMワークショップ名古屋 やります

石川さん、コメントありがとうございます。

具体的に気になるところがあればOpenStreetBugs でメモを入れて
おいて頂ければ(時間があれば)現地確認します。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:OpenStreetBugs
交差点名は日本では重要なのにmapnikでレンダリングされないのが残念ですね。
ご存知の方も多いかと思いますが、yasu747さんの「日本の県道一覧」
http://altcva.main.jp/pref/
で見ると抜けているところがわかりやすいです。
あと歩道橋はBingでだいたい分かりますので次回描くときに気をつけてみます。
ただ、歩道橋を描き始めると車道とは別に歩道を描きたくなるのでエンドレスになって困ります ^^;
自転車レーンとか有料駐輪場は現地に行かないと分からなさそうですね。
東