[OSM-ja] [ゆる募] LODチャンレンジの勉強会

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

大和田さん
みなさん

On 2012年12月26日 01:10, 大和田 健一 wrote:
> LODチャンレンジに OSM もデータを提供しています。
> http://lod.sfc.keio.ac.jp/challenge2012/resource_usage.html#osmfj
>

> 「横浜市芸術文化振興財団」もデータを提供しています。
> こちらの勉強会は明日12月26日にやります。
> http://atnd.org/events/35256

http://lod.sfc.keio.ac.jp/challenge2012/show_status.php?id=v006

この2つのデータを組み合わせた作品が投稿されているそうです。

三浦