[OSM-ja] 京都向日市激辛商店街サイトへOSMの採用の提案

yasunari @ yamasita.jp yasunari @ yamasita.jp

山下と申します。
皆さん、こんにちわ。

先日より、採用を働きかけていたのですが、ついに
京都府向日市(むこうし)で展開されている
京都向日市激辛商店街
http://www.kyoto-gekikara.com/index.php
のオフィシャルマップ「激辛商店街マップ」
http://www.kyoto-gekikara.com/maps.php
に、OpenSteetMap が採用されました!!

各店舗の地図は、まだ置き変わっていないようですが、、、
そのうち置き換わるのではないかと期待しています。

もし何かの機会がありましたら、
OpenStreetMap採用の事例として取り上げていただけましたら幸いです。

最後になりますが、
向日市のマッピングにご協力いただいた皆さんに、感謝いたします!!
山下康成@京都府向日市