[OSM-ja] 会津小田山マッピング&散策会を開催します。

ikiyaです。

会津若松市 小田山周辺でOpenStreetMapマッピング&散策会を7月6日(土)開催致します。
歴史的に由緒ある小田山周辺をマッピング&散策する予定です。
http://www.openstreetmap.org/?mlat=37.48065&mlon=139.94495&zoom=16&layers=M

OSM初心者も歓迎致します。山間のマッピングになりますので歩きやすい服装で参加願います。

急きょ開催決定なので申込みATND等は今回作っていません。
参加申し込みはこちらMLで表明いただいかまいません。

小田山
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%94%B0%E5%B1%B1_%28%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%9C%8C%29

<会津小田山マッピング散策会スケジュール>

会津 東山温泉駐車場に午後1時集合
http://www.openstreetmap.org/?mlat=37.48065&mlon=139.94495&zoom=16&layers=M
(電車で来られる方はご連絡ください。)

13:00〜15:00
小田山周辺史跡、公園のマッピング散策

15:00〜17:00
屋内でのOSM編集、座談会
喫茶ブラックホール
http://www.openstreetmap.org/?mlat=37.55481&mlon=139.948474&zoom=17&layers=M

※7月は会津での開催スケジュール調整が厳しく、
結局、今週末しかないということで急きょ告知になりました。日がなくてスミマセン。

以上、告知でした。