[OSM-ja] KSJ2 import: Railway

t-mz tmzwbml @ at.rulez.jp

t-mzです。

.dbfファイルを元に、新規追加路線を特定できたので、
インポート作業まで実施しました。

その他、路線追加はないものの、
延伸されたり位置が変わったりしている箇所もあると思いますが、
抽出するのは難しそうですね。

スクリプトを書けばできそうですが、そこまではしていません。