[OSM-ja] (お願い)ブラウザからのOSM地図印刷

Hayasaka Satoshi hysk4a @ aa.mbn.or.jp

早坂です。

印刷するだけでしたら
YahooのYahoo地図経由でOSMを呼び出し、
印刷プレビューから印刷したらできました。
ちなみに、印刷から直接しようとしたらできませんでした。
自分の環境はwin7-64bitでFirefox22.0です。

以上です。