[OSM-ja] エクスポートでフォーマットが選択できない件について(Re: (お願い)ブラウザからのOSM地図印刷)

Taro Matsuzawa taro @ georepublic.co.jp

松澤です。

完全にオフトピですが、
エクスポートのフォーマットが選択できなくて困っている人は、
自分の設定で、優先する言語がja-JP,jaになっているところを、
en,ja-JP,jaと一時的に英語を先に追加してあげると
英語のUIになるので、エクスポートのところで
フォーマットが選べるようになります。

取り急ぎ、ではでは。