[OSM-ja] はじめまして

テラス木蓮 泉真帆 info @ garden-cafe.net

みなさま、はじめまして。
先日のEvent Festival Tokyo2013にて、古橋さん・関さんが
登壇されたプログラムでOSMを知り、関心を持ってこちらMLに
参加させて頂きました。

埼玉県さいたま市にて、地域で小学生をはぐくむ体験学習基地
づくりに取り組んでいます 泉と申します。
本業はガーデンデザイナーです。

ぜひ地元で小学生と一緒にマッピングパーティをやりたいと思っています。
今のところ9月に子ども・大人10人くらいで、宝探し感覚でやって
みたいなと考えております。

E-mail : maho.izumi @ garden-cafe.net
★ホームページ: http://garden-cafe.net/
★講座ご案内 http://ameblo.jp/teshigoto-cafe