[OSM-ja] SotM 2013のホテル情報

Hiroshi Miura miurahr @ osmf.jp

三浦です。

SotM2013のページに宿泊情報があり、Classic roomとかStandard Roomとかあるけど
どういう部屋かわからないなぁ、とおもってたら、そんな会話がOSM-talkでされてた。

http://www.conferenceaston.co.uk/Content.aspx?PageID=1705

円安(1ポンド152円)で大変なので、Classic Room + English Breakfasteくらい
かなぁ。classicとstandardあわせて75部屋しかないので、早く取らないと
コストアップですね。