[OSM-ja] SotM 2013の宿泊

先週、アストンホテル取りました。

Conference Aston Hotel 9/5〜9/9、9/5〜9/8で予約サイト何箇所か検索するとクラシックルームで
3〜5部屋はありそうですが一万円超のようです。