[OSM-ja] SotM 2013の宿泊

【世界ホテル案内】 中野 孝 nakano @ TMIJapan.com

はじめまして、中野と申します。

OpenStreetMapを2ヶ月ほど前に初めて知り、メーリングリスト登録させて頂きました。

海外の宿泊施設の件が出ておりましたので初投稿となりますが
お役に立てればと思い、、、

バーミングハム(BHX)の主要ホテルの位置一覧ビューをOSMで作ってみました。
見れますでしょうか?(お気づきの点がありましたらアドバイス頂ければとても助かります。)
http://www.tmijapan.com/osm_bhx/m_071800100007.html

<補足1>
緯度、経度の確実な調べ方を知らないため、若干のズレがあるかもしれません。
よろしければ正確な緯度経度の出し方を教えて頂けると幸いです。

(1)のHoliday Inn Express Birmingham - Snow Hillは今年オープンしたてのホテルのため、
 ホテルのオフィシャルWEBの地図から場所を調べ表示してありますので
 正確な位置でないかも知れません。

Holiday InnやIbis、Thistel Hotel等ははホテルオフィシャルの予約事務所が日本にありますため
TELで簡単に客室カテゴリー別の料金の問い合わせもできると思います。

各リンク先のホテル情報は諸般の事情により公開できませんことをご了承下さい。

何か役に立てれば幸いです。

cloud.takashi @ gmail.com